2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い、茨城空港!

たま〜に、「あぁ、実家帰りたいな・・・」と思う時がある。腹の中の人を含めると、子供3人連れて神戸に行くとなると、体力的には何とかなるかなーと思うんだけど、金銭的にかなり厳しいものが・・・。飛行機だと片道3万円位かかる・・・。5月からはコタ…

仕事はつづくよ〜

風邪をひいても、子供も仕事も待ってはくれない。。。今週もパパに子供預けて休日出勤です。3回目の産休・育休を控えてるので、会社から要らない人と思われないように頑張らねばー・・・と、息抜きに書き込んでみました。 さー、仕事、仕事。明日は、みんな…

な、な、なんとっ!!

消化の良いものなら何とか食べれるまで回復しましたが、念のため今日は会社をお休み。 のんびり寝てたら、「あの資料できたー?」なんてメールが会社から届いたりしてなんとなくソワソワ・・・出社しようと思ったけど、まだ熱が少しあったので諦めて、家で資…

私が感染

先日、嘔吐下痢の風邪には気をつけようね〜なんて書いてましたが、昨日は私が感染・・・。 会社行って、昼過ぎまで普通に仕事してたんだけど、午後から胃が重〜い感じになって、3時にはトイレでゲロゲロー。去年かかったときと同じ症状だったので、すぐに早…

仕事

相変わらず忙しいです。残業で保育園のお迎えが遅い日が続いていたら、青瑚に「たまには早く迎えにきてよぉ〜」と言われた。なんだよ、いつも「えー、せっかく遊んでたのにー」と文句言ってなかなか帰らないくせに。。。それはさておき、以前から、個人ブロ…

運動再開。

一般的に、妊娠5ヶ月までは運動はNGらしいので、4ヶ月間ランニングとゴルフはお休みしていました。先日の健診で先生に相談したところOKが出たので、運動再開。さすがにランニングは反対されたので、ウォーキング。子供を寝かせて夜9時半にスタート。…

あけました おめでとうございます

26日から、山形に帰省していまして、本日自宅に戻ってまいりました。 昨日、今日と吹雪吹雪で、超寒かったです。茨城が南国のようだわ。みなさま、今年も宜しくお願いします。