2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーブル

東京駅の広告を見て一目で気に入った「ルーブル美術館展」の男の子の絵。「かわいい女の子 Non!ぼくは男の子です」っていうキャッチコピー?の絵。コタちゃんにそっくりでかわいらしくて。見に行きたい!でも、東京だし。子供いるし。。。と思ってあきらめよ…

神戸日帰り

高校時代に所属していた邦楽部(←お琴)の講師の先生が引退されるということで、謝恩会に行ってきました。行ってきましたって、神戸に日帰り片道5時間。行きは飛行機、帰りは新幹線。コタだけ連れて実家に2泊、一人で1泊、せっかく行くからと色々計画を練…

趣味

「相変わらず無趣味」という友達のブログのエントリ。そうなのよ、私も相変わらず無趣味なのよ。最近は粉系をネリネリするのにハマってて、団子作ったり、パン作ったり、パスタ作ったり、お料理系をしてみたり。週3回位のランニングも楽しんでやってる。で…

植物園

午前中は、近所のSCでショッピング。 午後から久々に市立の植物園に行ってきました。自由に走り回れて子供達は楽しそうでした。入場料、大人一人300円。ディズニーランドより楽しかったです。

あんぱん

最近、ワッフルとホットサンドを焼けるベーカーを買ったので、ワッフル、ホットサンド作りにハマってたんですが、青瑚がパンをこねたいというので、アンパンを作りました。青瑚は丸めるのが上手です。

不良ママ

ダイエットのために始めたランニング、週3ペースで続けております。 マイナス10キロを達成したので、最近の目標は以前書いたようにフルマラソンっつーか、メドックマラソン完走であります。この日も、子供達を寝かせて、翌日の夕飯の下ごしらえをして、夜…