2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田マラソン

で。今日は出場予定だった勝田マラソンの日。体調崩してしまったので、出場は無理かなぁ・・・とあきらめてたんですが、なんとか元気になって出場することができました。10Kmですが。青瑚とコタは、Iさんとご実家のお母さんに面倒をみてもらいました。…

体調崩してました

さかのぼりますが、先先週、コタがインフルエンザになりました。でも2日で熱が下がって元気で大変でした(熱が下がってから5日?たたないと登園したらダメとかいう規則が保育園にあって)。で。その後、ママが水曜の夜から激しい腹痛にみまわれて、ダウン…

メドックマラソン

そんなことより。私がブログ読んでくれてるであろう皆様に伝えたかったのは・・・ メドックマラソン! 休憩所ではメドックの有名シャトーのワインが飲み放題!カキやチーズも!38キロ地点以降からはリブロースステーキが!「ホノルルマラソンに出るのが夢…

結婚記念日らしい

今日は6回目?の結婚記念日です。 「子供たちがいるとゆっくり話をしたり食事できないから、お昼休みにちょっとお高めのレストランに行って一緒に食事でもしようよ」とパパを誘ったんですが、「お昼休みはみんなとネットゲームしたいから」と断られました。…