運動再開。

一般的に、妊娠5ヶ月までは運動はNGらしいので、4ヶ月間ランニングとゴルフはお休みしていました。先日の健診で先生に相談したところOKが出たので、運動再開。さすがにランニングは反対されたので、ウォーキング。子供を寝かせて夜9時半にスタート。思っていたよりも身体は軽く、ランニングも行けるんじゃん?なんて思ってたけど、3Km超えるとさすがにキツくなってきて、5Kmたった頃には完全に妊婦歩きに・・・。仕方ないか・・・。来年の1月のフルマラソン出場の為にコツコツ頑張ります。そしていつかは〜メドックラソン

久々の運動は楽しかった〜。いつものランニングコース、新しくレストランが出来てたり、映画撮影用の壮大なオープンセットが出来てたり。満喫しました。