2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

青瑚の風邪が治ったので、前から約束していた、映画「オーシャンズ」を2人で見に行きました。徒歩15分の映画館へ。全体で10組位しかお客さんがいなかったので、周囲の人に迷惑かけないようにしなきゃというプレッシャーがなくてヨカッタ〜。同じ列には…

青瑚吐くの巻

保育園は夜7時まで預かってくれる。そこまでお迎えが遅くなった事は、今までなかったんだけど、今日は仕事ヤバいかも・・・と思い、保育園に延長保育のお願いの電話をかけて切ったら、すぐに保育園から電話がかかってきた。「青瑚ちゃんが具合悪くて吐いち…

7ヶ月になりましたよ

気づけば、妊娠7ヶ月ですわよ。 青瑚の時は入院したり、自宅で安静とかいう期間があったからか、すごくながーく感じた。 コタの時はそれほどながく感じなかった。 今回はいつの間にか7ヶ月。早い。早い。 仕事忙しいからかなー。今日も家についたら7時だ…

相変わらずどこでも寝る人

昔から、眠くなるとパタっとどこでも寝るコタさんでしたが、今日はソファにフラっともたれかかったかと思うと、いびきをグーグーかきながら寝始めました。 マイペース。

不安になる

昨日は会社の飲み会。 楽しすぎてついつい飲んでしまいました。 後悔するとともに、不安に。今更遅いですけど。禁酒することにします。 自分ひとりの身体じゃないって自覚が足りなかったー。ごめんなさい。

息子たち

そういえば、すっかり忘れてたけど妊娠6ヶ月になりました。 腹の中の人は、兄ちゃんたち以上に元気で、ほとんど寝ないで動き回ってドカドカうるさくて困ってます。 先日、検診に行って性別みてもらったら、どうもお股の間に袋がついてるっぽいとか。。。 ま…

そして

なんかmobilemeのアドレスデータが消えたっぽいんですけど。。。あーあーあーあーあーあーあー

My first Mac

なんとなく電気屋さんに行き。 なんとなく買ってみましたよ。

久々に徹夜

久々の深夜作業〜、サクっと終わらせてとっとと帰ろ〜・・・などと思っていたら、夜が明けていた。。。いったん家に帰って子供たちに朝ご飯を・・・と外に出ると雪・・・。