2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック

ここのところ、ママがずっと家にこもりっきりだったので、パパの提案でピクニックに行きました。お弁当を作って朝からお出かけ。久しぶりにリフレッシュできました。

暇なので

暇なので、ぬいぐるみの服を作る。かぁいいでしょ?

赤ちゃんの袋(妊娠2ヶ月:5週2日)

「1週間後にまた来てください」と前回の診察で言われたので、病院へ。 今回はパパも一緒。(あたりまえ!)出血は止まったので、会社に出勤しても良いとのこと。 あまり無理はしないように、重いものは持たないように、といった事を指導される。この日の超…

切迫流産(妊娠2ヶ月:4週2日)

あんまり早く産婦人科を受診しすぎても、また来てくださいと言われると聞いたので、あと数週間くらい後で行こう〜♪と思っていたママ。今日は、デジカメの展示会へ会社の先輩Iさんと行く約束をしていた。 ちょうど赤ちゃんも生まれることだし、たくさんカワ…

検査2(妊娠2ヶ月:4週0日)

相変わらず大好きなビールがまずい。 どう考えてもおかしい。 発泡酒ならまだしも、生ビールが美味しくないなんて。 なんか変だ。 絶対変だ。 病気だ。 ・・・というわけで、妊娠検査薬に再チャレンジしてみる。 あ! ブーツ買わなくて良かったぁ〜。

検査1(妊娠1ヶ月:3週0日)

会社のお友達と、仕事帰りにショッピングへ。冬に向けて、靴屋さんを回ってブーツを色々見て回りました。 結構気に入ったものを見つけたけれど、2万円のお買い物を旦那に相談なしで買うのも気がひけたので、とりあえず目をつけるだけにする。お買い物の後、…