お願い、茨城空港!

たま〜に、「あぁ、実家帰りたいな・・・」と思う時がある。腹の中の人を含めると、子供3人連れて神戸に行くとなると、体力的には何とかなるかなーと思うんだけど、金銭的にかなり厳しいものが・・・。飛行機だと片道3万円位かかる・・・。5月からはコタも飛行機代かかる・・・。それから2年後には腹の子の分も・・・。パパも連れて行くとなると・・・もう考えたくない・・・。新幹線の自由席ならもっと安くいけるけど、子供3人連れてムリ・・・。

そんなこんなで、1年に1回行ければいい方だなぁとあきらめてたんですが。

茨城空港から、神戸空港への定期便が就航するかも?!というニュースが!!
しかも片道9800円!
すっっっっごい助かる!車でブーンと行って、飛行機に乗れば、もう神戸!夢のようだわっ!!
週に1便でもいいんです!飛んでくれ!!