2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後味の悪い旅行。

コタは特に興奮することもなく、夜はいつもの時間に寝て、朝もいつもどおり5時に起床。ママもしかたなく5時に起床。お庭が広いホテルだったので、朝から散歩。6時を過ぎても兄ちゃんもパパも寝てるようだったので、キッズルームで時間つぶし。便利便利。…

ハヤちゃんがお兄ちゃんに!

21日に、青瑚のマブだちのハヤちゃんがお兄ちゃんになりました。おめでと〜おめでと〜。 で。お祝いに行ってきました。 かわいい〜新生児かわいい〜。きゃ〜。妹ちゃんは、丸顔でおだやかな顔しててかわいかったです。癒された〜。車で一時間半位の距離だ…

ママもiPhoneに

週末、なんかパパに流されるがままに機種変してしまいました。 サイコ〜に使いにくい。使いようによっては便利なんだけど。メールがメインなママにとって、動作遅いのは致命傷。ククゥ〜。。。 MobileMeで住所録の編集してたら、「変更を保存すますか?」と…

コタ歩いた!!

明日で1歳3ヶ月だなぁ〜なんて思ってたら。。。歩きましたよ!とうとう!保育園に迎えに行ったら、先生が「コタちゃん、2歩歩きましたよ!」と。 (正直ちょっとショックだった。あぁ、はじめの第一歩を見れなかった・・・ガガーン) で、確かめようとそ…

兄ちゃんの近況

青瑚兄さんはね。コタが産まれてから、ず〜っと愛情不足が原因でワガママで不安定な感じで、非常に付き合い辛い状況が続いております。ど〜すっかねぇ。難しいよねぇ。。。

パパママと言うようになった

数日前から、コタが「ママぁ〜」「パパぁ〜」と言うようになりました。ママぁ〜というときは、少し甘えた感じで呼びます。かわいいので、何度呼ばれても「な〜に?」と答えちゃう。あぁぁ〜か〜わいぃ〜。

歩かない。

コタさん、もうすぐ1歳3ヶ月。青瑚兄さんは歩いていたのに、全く歩こうという気持ちが伝わってこない。ってか、きっと全く歩く気ないんだな。。。まぁ、いつか歩くでしょう。。。多分。。。 あ、でも密かに立つ練習はしてます。時々つかまり立ちの状態から…

iPhone

ババのiPhoneで更新テスト。 今日はジャスコに買い出しに行きます。 iPhone色々いじって遊びたいとこですが、 時間なくて全然だめ。。。ってか、これは入力には向いてないな。 これにて終了〜。