私が感染

先日、嘔吐下痢の風邪には気をつけようね〜なんて書いてましたが、昨日は私が感染・・・。
会社行って、昼過ぎまで普通に仕事してたんだけど、午後から胃が重〜い感じになって、3時にはトイレでゲロゲロー。去年かかったときと同じ症状だったので、すぐに早退して吐き気と戦いながら保育園にお迎えに。
ゲーゲーピーピーで、水飲んでも吐いて吐いて吐いて・・・、お腹はキリキリ・・・
おまけに、両足のふくらはぎが吊って、痛い痛い・・・

青瑚は、「ママ、ムリしないでね!」と言って、コタと一緒にお風呂に入ってくれたり。
コタは、足が痛くて泣いてたら、「足、イタイイタイの?イタイのイタイの飛んでけ〜」と優しくしてくれたり。

子供たちの成長を感じました。かわいい我が子たちよ!!