チュファニーが!

水戸に韓流スターのイム・ジュファンさんがいらっしゃる!ってことで、昨日はサイン会の整理券をもらいに行こうと思ってたんですが、なんせワタさんが整理券配布時間まで寝坊をするという事態。あきらめ半分で会社に書類だしに行きつつ会場にいったら「整理券配布終了」とうい貼り紙が。。。あぁ、田舎だから誰も来ないだろうとか思ってたら、そんなことなかった。。。仕方ないので一緒に行ったUさんと、パネル展と韓流ドラマグッズを色々見た後、ランチして帰りましたよ。

で。今日が、そのサイン会当日。一目だけでも見れればーと、またまたUさんと行ってみた。始まる時は全然見えなくて。ガックシしつつも、ちゃっかりドーナツ食いながらお茶して終了時間に会場に戻ってみたら。。。ななななんと整理券をもらえなかったファン達のために、チュファニーが出て来てくれた!そそそそそして、一緒に連れていったワタを指差して、笑顔で手を振ってくれたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜〜〜〜!!!ぎゃ〜〜〜〜〜!!!あたしに気づいてくれたわ〜〜〜〜!!って、あたしじゃないか〜〜〜〜!!!

茨城空港バンザーイ☆