久々更新。

気づいたら、コタさんは2歳です。
青瑚が2歳の頃は、結構言葉がたくさん出てて、周囲から「お話が上手ですね!」なんて褒められてた記憶があるんですが、コタさんは微妙。なんやら色々ぺちゃくちゃしゃべってるときもあるんですが、大体意味不明か、人の真似してるだけ。。。
まぁ、個性ってことで。気にしない。

保育園で色々な病気が流行ったりする中、2人ともとても元気に過ごしております。コタのクラスなんて半数以上倒れてお休みして、早退する子が居た時期がありましたが、コタさんは元気一杯でした。登園後すぐに39度まで熱があがっても、ご飯モリモリ食べて昼寝したら平熱にもどってたり。お迎えに行って、初めてそんな話を聞いて親もビックリです。

元気でいてくれるのが、一番の親孝行ですわよ。