連休

世間はまだまだGW?
とりあえず30日からお休みとって、ママの実家にサクっと顔見せに行ってきました。六甲山牧場に行ってきました。あとは西宮ガーデンズ三昧。3日連続で行っちゃうくらい、子連れには楽しいスポットでしたよー。梅田や三宮と違って近いので気軽に車でいけるのも良かったし。地元の百貨店と違って広いし。屋上のガーデンの噴水(夏に行かれる方は、着替えとタオルの準備を)や有料だけど遊具のスペースもよかったわー。まー、3回が限度か?あまり通うと飽きるかな。

10年ほど前に「レッツーゴーKG!」とか叫びながらアメフトの応援してたあのスタジアムの跡だと思うと、なんかさみしさも感じてしまいました。

さぁ〜。仕事仕事。