コタ初ディズニーランド

bluecoral2009-02-28

朝起きたら、パパが「今日はディズニーランドに行こう」と。
え〜。。。昨日の夜洗濯機回さなかったし(←最近夜干し派)、準備も何もしてないし。。。などと色々考えたけど、ディズニー嫌いのパパが言い出したんだから乗らない手はないと思っていhことにした。ママは関西人なのでディズニーランドに行くなんて人生の一大イベント感が未だにあるんですが、家から高速で1時間半で行けちゃうのよね。。。

昼前に到着したら、ものすごい混雑してた。頼みはファストパスだったけど、どの乗り物も発行終了。3時間ほど滞在して(うち1時間は昼ごはん)、とっとと帰宅。もちろん乗り物なんて乗らずに。

あぁ、もったいない。。。

子供達はたのしかったんだろうか。。。