不良ママ

ダイエットのために始めたランニング、週3ペースで続けております。
マイナス10キロを達成したので、最近の目標は以前書いたようにフルマラソンっつーか、メドックラソン完走であります。

この日も、子供達を寝かせて、翌日の夕飯の下ごしらえをして、夜9時からランニングに出かけました。ペースが思うように上がらなかったので、5キロで切り上げて家帰ろ〜と思ってるところに電話が。。。部長から。。。なんだ?と思ったら、「飲みにおいでよ〜」と。飲んでる場所聞いたら、その場所から徒歩2分の居酒屋。。。行くしかないでしょ・・・?と、ジャージ上下&ノーメイクのまま合流。

家帰ったら深夜1時を過ぎてました。。。

不良ママ?いえいえ、メドックラソンにむけたトレーニングですよ。