最近のあたし。

あたしって、ママのことなんですがね。

産後太りというよりは、青瑚妊娠前あたりからジャンル的にはデブに一歩どころか、百歩以上足を踏み入れてまして。身体が重くて重くて。このままではいかんと思い、「女子力↑↑計画」を実行中。食事制限とウォーキングなどを始めて3ヶ月。8キロ痩せて、今はランニングを運動というより趣味的に行っております。

子供いるし、昼は仕事なので、ひととおりの家事をして、子供達を寝かせてから出かけます。夜景をみながらのんびり走ると、ストレス源(=あいつ)のことを忘れて楽しい気分になれます。リフレッシュできます。走るのが習慣になると、自分の体調がよくわかってイイ感じ。

時間を有効につかって、自分のやりたいことをやる。
なりたい自分ってどんな自分?
あたり前のことだけど、考える余裕がなくて、気が付けば一日がおわり、一ヶ月がおわり、一年が過ぎていってた。考えられるようになったってことは、余裕がでてきたってことかなっ。