ホテルウィルポート

今回はウィルポートに宿泊。

赤ちゃん連れにはホテルハワイアンズの方がいい。部屋はフローリングだけど段差があって危険。お風呂はシャワーのみ。フロントから部屋まで荷物を運んでもらえない。子連れでない宿泊者が多く、食事の時などに気を遣う。部屋は新しいといってもそれほど綺麗ではない。プールに近いって言っても、そう何度も部屋とプールを行き来しないから、多少距離があってもいいんでないかと。
ホテルハワイアンズなら、少し施設は古いけどちゃんと清掃行き届いてたし、部屋に温泉のお風呂があったし、フロントから部屋まで荷物運んでもらえた。

ハワイアンズ+赤ちゃん+宿泊 ってなキーワードで飛んできて、情報が欲しい方はコメントに質問書いてくださいな。子連れ同士情報共有いたしましょう。(反応遅いかもしれないけど)