ハワイアンズ

に寄って帰りました。
前回は、青瑚が大喜びだったので、青瑚の喜ぶ顔が見たくて、がんばって行って来ました。でも、2回目っつーことで、それほど感動することもなく、普通に泳いでました。一人で浮き輪で前に泳げるようになったよ。
コタちゃんには特に期待してなかったんだけど、ものすごい反響。キャハキャハ言いながら、ジタバタビシャバシャやってました。一回部屋に戻って昼寝をした後、服を着て散歩をしてたら、プールを指差して「あ!あ!あ!」と。プールに入りたいという意思表示?何度も何度もやるので、仕方なく着替えて第2ラウンド。

オムツの取れてない赤ちゃんは、天使の水場?とか言う小さい浅いプールしかは入れないと思ってたら、水遊び用のオムツの上から普通の水着を着れば、どこのプールに入ってもOKなんですって。Σ(゚Д゚) 知ってたら水着持ってきたのに・・・。仕方なく新しく買いました。チッ。