ハワイアン〜ズ

bluecoral2008-03-07

昨日の昼過ぎに、突然パパから「明日ハワイアンズへ泊まりに行こう」とメールが。絶対行きたくないとか言ってたのに、ご乱心か?仕事忙しいから現実逃避か?

まぁ、いいや。家族旅行大歓迎っつーことで、急遽ホテルを予約。

朝9時前に出発して、10時すぎに到着。
早速水着に着替えてプールへGO!
水泳用オムツ可のプールもあったので、コタもプールへGO!

一時間位遊んで、お昼ご飯にしようと思ったけど、青瑚は楽しすぎて「ご飯食べたくない」と。なんとか説得して軽食コーナーでハンバーガーを購入して食べて。またすぐにパパとプールへと消えていった。

プールを堪能した後、ママと水着で入れる温泉エリアへ。コタはパパに預けてお昼寝。外の温泉は寒かったけど、景色もいいし、サイコー。サイコー。サイコー。「いやぁ〜極楽極楽〜♪」とママがつぶやいてたら青瑚が不思議そうな顔をしてた。極楽の意味がわからなかったか?

プールエリアへ戻ってから、またパパとプールへ。昼寝もせずに大丈夫か?と思ったけど興奮して眠くないらしく、ずっとハイテンション。よほど楽しいのね。ママはコタとショッピングへ。コタにピンクのムームーを買ってあげた。

3時過ぎに、「ホテルに戻って、またあとで来よう」と青瑚をダマしてホテルへ。ほんとはウィルポートという新しいホテルに泊まりたかったんだけど、満室だったのでホテルハワイアンズに宿泊。夕食までに部屋の温泉に入って、少し仮眠。

夕食は、宴会場でバイキング。ゲームコーナーで太鼓の達人などを楽しんだ後、部屋に戻って就寝。なかなか青瑚が寝なかった。興奮してたんだろうな。