ママ温泉を堪能

bluecoral2008-03-08

朝4時にコタが起きた。「もう寝ない」と主張されても、部屋は一つ。仕方なく部屋を出てロビーなどをフラフラ散歩。ホテルの大浴場の前に行くと開いてるではないですか!早速タオルを持って大浴場へ。早朝で貸切状態。コタは楽しそうに一人遊びしてたので、ママはズラっとならんだ化粧品の試供品を片っ端から使ってみた。お肌ツルツル〜♪
部屋に戻ってコタを寝かせ、さぁ寝ようと思ったら、青瑚起床。5時半。再び大浴場へ・・・(涙)。6時前にもなると、大浴場は混雑してた。みんな早起きねぇ〜。ってあたしが一番早起きかもよ・・・(涙)。再び片っ端から化粧品の試供品にトライして、部屋へ。青瑚には申し訳ないがママは眠さ限界。持参したポータブルDVDプレーヤーでトトロを見せて、ママは寝ることにした。DVDプレーヤー万歳!