試行錯誤

bluecoral2007-07-26

青瑚がやりたいことをさせてあげれば、少しは満たされるんじゃないか?ということで、保育園の帰りに「どこか行きたいところある?」と聞いてみた。「こうえん!」というので、公園に行くことにした。琥太郎の次のおっぱいの時間まで40分ほどあるから大丈夫だろうと思って。

公園に着くと、防災訓練のイベントの準備をしているハシゴ消防車やレスキュー車がちょうど帰るところだった。青瑚がバイバイと手を振ると、消防士の方々がみんな手を振ってくれた。その後遊具で遊んで、湖で鳥を見て。満喫しただろうから帰ろうとしたら「帰らない!!!」と。すごくもめた後、ようやく車に乗り込んだら、琥太郎がおなかがすいたと号泣しはじめた。つ、疲れる。作戦失敗。