夫婦でお出かけ

そういえば、夫婦二人きりでお出かけなんて久しぶりだった。・・・だからと言って、別に特別なこともないんだけど。そういや、私たち夫婦でしたっけ?って感じ・・・。
まずは最寄駅で明日のお誕生日プレゼント用に「ハイパーブルーポリス」を購入。駅のコインロッカーに預けて、いざ大阪へ。なんか知らないうちにJRの駅増えてるし・・・。びっくりだ。地下鉄に乗り換えて会社へ。そして飲み会へ。6時開始で、終わったのが11時。楽しかった。

青瑚はおじいちゃんと8時半に寝てくれてたので、安心して出かけられた。でも、ちょっと遅くなりすぎだったかな。家に着いたら12時半すぎだった。おじいちゃんに怒られた。