性別判明→でもヒミツ

診察は、レントゲンも撮れないから腹部のエコーだった。「あ〜この辺りに便がたまってますねぇ〜」なんて見せられて終了。。。え?赤ちゃん見せてもらえると思ってたらウン○かよっ!!思わず「せんせぇ〜赤ちゃんは元気なんですか〜?」と聞いたら、もう一回エコーで診てくれた。「元気ですよ〜動いてますよ〜」といわれて一安心。

突然「あ!性別聞きますか?」と先生。どうやら性別が分かったみたい。「わ〜来週検診だけど聞いておこうかな!」と喜んで言ったら

   「じゃあ、来週までのお楽しみにしましょう」

と言われてしまった・・・あぅぅ、余計なこと言った・・・
まぁ、来週の楽しみが出来ました。あ〜楽しみだ。でも性別がハッキリしたってことは、オ○○○○があったってことじゃないの?違うの?