♪が来た。

東京から、♪君が遊びに来た。妹のカレンちゃんももう6ヶ月。早いものだなぁ。すっかり新生児のサルっぽさは抜けて、人間らしくなっていた。もうハイハイしそうな勢いだった。2人目は早いんだなぁ。

☆ちゃんとこも、ハルちゃんとこもパパ同伴。やはり2人目が産まれると、パパとママが協力して動かないと大変なんだ〜?!パパ同士ビール注ぎ合って親交を深めていた。ひぇ〜うちのパパもボンが産まれたらデビューか?パパ友?

せっかくの機会なので、青瑚も赤ちゃんを抱っこさせてもらった。「トントンして、かわいい、かわいいしてね」と言うと、優しい手つきで胸のあたりをトントンして、「かわいいね〜、かわいいね〜」とほお擦りしいていた。きっといいお兄ちゃんになるね、と皆に言われた。保育園での訓練の成果だろうか。えらいぞ。いい調子だぞ。