「寝んない!」

少し寝てから起きた青瑚を連れて帰宅したが、もういちど寝かせようとしても「寝んない!」と怒って寝ない。散歩してパパもママも疲れたので、青瑚はリビングに放置して寝ることにした。勝手にしやがれ
1時間くらい寝てたら、青瑚が寝室にやってきて「ね〜、ね〜、コレ〜、コレ〜」と左手を見せながら話し掛けてきた。なんだろうと思って良く見ると、指先に茶色いネットリした物が付いていた。「小麦粘土だよね?!」と祈る気持ちで臭いを嗅ぐと、やはり小麦粘土ではなく、予想していた最悪の物であった。なんだよ!いつもやったら「ウ○コ!コレ!」っていじる前に言ってくるじゃん!自分を放置して寝てる両親への仕返しだろう。他に被害が無かったのは幸いだった。