帰宅後

お昼寝をして、3時ごろ起きた青瑚。元気が戻ったようなので、ママと近所を散歩する事にした。お向かいのHさんのお庭にお邪魔して、畑をたがやすのをお手伝い。泥まみれになりながら土遊びに没頭してました。それから泥まみれのまま近所を歩いてたら、今度はTさんのおばさんに出会い、焼き芋をご馳走になった。そのあとまたテクテク歩いてたら、お散歩中のワンワンに出会った。ほっぺをペロっとなめられて青瑚はビックリして泣いていた。すぐに機嫌を直して「ワンワン〜ワンワン〜」と話し掛けてたよ。楽しいお散歩だったね。

夜はママが飲み会だったので、青瑚はパパとお留守番。いい子にしててくれたそうな。遠足で疲れたのか、7時ごろに寝たそうです。おりこうさん!