コスモスフェスティバル

奇跡的に二日酔いにならなかったママ。やった〜♪いつものペースが戻ってきたぜ〜。

で。家族で海浜公園に行ってきました。小雨がぱらついてて少し寒かった。でも、入場料がタダなんだもん、行くしかないでしょ!(←給料日前だからココ重要。)

今年もコスモスが美しかったわ〜。去年は☆ちゃんと一緒にベビーカーで来たんだっけ。今年は歩けるようになりました。自転車をレンタルして園内をサイクリングしました。なかなか楽しかった。遊びつかれて帰りの自転車で青瑚は寝ちゃった。すれ違う人が「あら〜、寝ちゃってる」「すっごい寝てるね〜」とかつぶやきながらニヤニヤ笑ってました。ハズカシイ。

夕方また昼寝して復活したので、パパと近所の公園に遊びに行きました。
はしごの遊具に登って遊べるようになったんだって。成長したね。
夕飯の支度が終わったので、途中からママも合流。シャボン玉で遊びました。おおはしゃぎでした。

今日も一日楽しかったね!また一週間保育園でも楽しく過ごしてね!