銀行へ

bluecoral2005-10-15

手続きをしに行った。
土曜日なので、青瑚は保育園にお願いした。大事な書類の説明うけるのに横で騒がれたら気が散るので。ごめんよ、邪魔者扱いして。
ローンセンターには、朝からたくさんの人が来ていた。青瑚と同じ位の子供連れの家族が居て、子供が騒ぎまわってて大変そうだった。親も大変だけど、子供もつまらなくて大変だよね。保育園に行ってもらって正解だった。

その後、パパとランチ。久しぶりにフレンチ♪とウキウキだったけど、どうも食べなれていないせいか、食後に胃がもたれて、つらかった。蕎麦の方が良かったよね〜とか思うのは、歳をとったからか?もう背伸びしません。先週のレストランといい、もうオシャレなレストランとかで洋食食べなくて良いです。蕎麦で十分です。

その後、保育園見学をしに行く。この前行ってなかったJ保育園を見に行ってみたら、遠いけど好感触だった。でも、車で往復30分かかるのはどうかなぁ。