シーへ

bluecoral2005-09-26

パパがシーに行ったことないので、2日目はシーへ行く事になった。

夜お風呂に入ってないから、ママとお風呂入ろうね〜といって風呂に連れて行き、洗い場でオムツ脱がせたらウンチがポロリ・・・。ぎぇぇぇ〜、ママの足にウンチがぁぁぁ〜。朝からブルーになる出来事でした。とびひ以来、家ではシャワーオンリーだったので、久しぶりに湯船につかって嬉しかったのか、ハッスル?していた。「ジャーンプっ!」と叫びながらお湯の中でジャンプを繰り返していた。おいおい、朝からそんなハイテンションでどうすんだよ??

案の定、シーのゲートをくぐると同時にお眠りになられました。

起きるまで周辺散策とともに、海底2万マイルのファストパスをゲット。
お茶を飲んでマッタリしてたらようやくお目覚めになられました。

ファストパスの時間まで時間があったので、「スカットルのスクーター」に乗った。2人乗りということで、パパと青瑚が乗って、ママは一人で乗った。ママが後ろから見てる限りでは、周りを指差す様子が見えたので楽しんでるんだろうなぁと思ってたら、途中から半べそだったらしい。笑える〜。

それから海底2万マイルに。真っ暗なだけでサッパリ意味がわからなかったらしく、特に何の反応もなかった。

少し早めにお昼ご飯。青瑚は食べる事より、レストランで後ろに座っていたお姉さん達に夢中だった。踊ったり、手を振ったり、一生懸命でした。ママは恥ずかしかったよ。。。勘弁してくれ。

ランチの後は、シンドバッド・セブンヴォヤッジに乗ってから、マーメイドラグーンへ。ここでもお姉さんをナンパしていた。一生懸命話し掛けていた。ミッキーよりお姉ちゃんがいいらしい。パパ曰く「青瑚が声掛けるお姉ちゃんはみんなかわいい」そうだ。確かに。

ブローフィッシュ・バルーンレースとかいう乗り物にママと二人で乗った。やはり固まっていた。動き始めは楽しそうにしてるんだけどねぇ。怖いんだろうねぇ。
その後は周辺を「キェ〜〜〜」とかいう奇声を発しながら歩き回っていた。時折クルクル回って通行する人々の邪魔をしていた。。。

昼過ぎにホテルに戻り、帰り支度して帰宅。

あんまりアトラクションには乗らなかったけど、にぎやかな雰囲気は楽しめたはず。またいつか行こうね。今度はミッキーやドナルドが分かるようになってからかなぁ〜。