風邪気味

昨夜興奮してなかなか寝付けなかったり、疲れがたまったりしたためか、夜中ゴホゴホ咳をしていた。朝も鼻水ダラダラ。熱も少し高め。
でも、パパもママも仕事があるので(昨日有休取っちゃったし)、何食わぬ顔で保育園に預けてきた。ごめんよ〜。

夕方お迎えに行ったら、また先生がすっ飛んできた。また何かやったのかな〜と思ったら、今度は大型遊具から落ちて、口の中を切ったらしい。きっと眠くて足元がフラついてたんだろうな。まー、無謀なことする男だから気にしないで下さい、と先生には言っておいた。

家に帰ってからも、ちょっと目を離したスキに一人で食卓に登り、落ちて泣いていた。落ちて、というか飛び降りてた。それは無謀ですから。危ないって分かっててやってますから、この人。

風邪も心配ですが、このやんちゃっぷりを誰か止めてください。よろしく。