ヨガ

bluecoral2005-01-25

昨日の夜、テレビで「パワーヨガ」の話をしていた。
パワーヨガは、普通のヨガに比べて筋トレの要素が強く、ハードなんだってさ。ふ〜ん。

それはさておき。今日は「普通?のヨガ」の日。青瑚も託児に慣れて来たのか、特に暴れなくなった模様。ヨガが終わって迎えに行ったら、サポーターさんに抱っこされてスヤスヤ寝てた。それまでは「元気にいい子で遊んでいた」らしい。なんか「元気に」という表現がよく分からんが、まぁいい子にしてたんだろうよ。

終わってから、お友達とランチしに行って、児童センターで昼寝して(授乳用の和室でママまで寝てしまった!やべぇ!)、遊んでから帰った。昼寝が足りなかったようで、夕方涙をポロポロ流しながら泣かれ続けて疲れたわ〜。