パパがお休み

bluecoral2005-01-26

パパがお休みとって、朝ゆっくり寝てたので、ママと青瑚はいつも通り村の児童施設に。今日は1月生まれのお友達のお誕生会。1月生まれの子供は、ママが作った折り紙のメダルを首にかけてもらって、みんなにお祝いしてもらった。☆ちゃんも1月生まれなので、ステージ(?)に立ってお祝いしてもらっていた。青瑚も4月になったらお祝いしてもらおうね。

帰ったら、朝と同じ体勢でパパが寝てた・・・。ので、☆ママとランチしに出かけた。

さすがにランチから帰ったら起きていたので、家から1時間ほどの吊り橋(一応観光名所?)へドライブに行った。帰りにホームセンターに寄ったら、青瑚は金魚の水槽にくぎ付けだった。