さよならハニースウィート

青瑚は明後日で5ヶ月になります。
5ヶ月といえば、一般的に離乳食をスタートする時期です。

離乳食にすると、とたんにウンチが臭くなるそうです。オナラも大人みたいな臭いになるんだそうです。


実家から自宅に戻った頃は、パパがたまに「しょ〜ごのウンチはハニースウィート〜♪」って鼻歌なんか歌いながら楽しそうにオムツの交換をしてくれました。
時間がたつと臭くなるけど、出たて(?)はホント甘〜くていい臭いがします。
きっと、いつかこのハニースウィートの香りが懐かしくなる日が来るのね。
さよならハニースウィート。


パパは今日も帰れず。
明後日はお粥を食べさせるつもりなので、パパはハニースウィートなウンチにバイバイできないかもしれないね。