ヒゲ体験。

bluecoral2004-09-25

パパは昨日も帰ってこなかった。
そして今夜も徹夜らしい。というわけで、着替えを届けに会社へ行きました。
少し時間が取れるということだったので、隣のマックでランチしました。

青瑚はパパのヒゲに興味津々。そーか、そーか、1週間延ばしたヒゲははじめてだもんね。パパのほっぺを舐めてて笑えました。ヒゲの感触はどうだったんでしょう?


その後、会社の近所に住むOさんと一緒にUさんのお宅へ。
青瑚より2ヶ月お兄ちゃんのOさんの子供、「たくみ君」も来ていました。
歩行器に乗って楽しそうに遊んでいました。
羨ましい・・・。
青瑚は最初から最後までワンワンないてばかりでした。

少し前までは、外に連れて行くとおとなしくしていたのですが、最近は抱っこしていないと(抱っこしていても)、すぐに泣き出します。何が気に入らないのかな?赤ちゃんは言葉をしゃべれないからかわいそうだね。ママは若葉マークのママだから、青瑚が言いたいこと100%分かってあげられないんだよ。ごめんね。