買い物

bluecoral2004-09-24

またまた今日は、会社にランチしに行きました。
先週のメンバーとはまた違うグループの方々と。
妊娠9ヶ月(多分?)のSちゃんも来ていました。いや〜、妊婦さん懐かしい!苦しそうでした。お腹が張りやすいとかで大変そうでした。

その後、すこ〜しだけ会社に顔を出しました。4日ぶりにみるパパの顔。ヒゲにまみれてました・・・。せっかく青瑚も行ったのに、寝てました。かわいそうに。寝てる青瑚に「しょ〜ご〜。しょ〜ご〜」と弱弱しく話し掛けてた。
今日はかえってこれるのだろうか?


そんなパパにさよならして、ママと青瑚は駅前の丸井へショッピング!
ぱあぁぁぁぁぁ〜っとベビー服やら、ママの服やアクセサリーなどを買ってきました!そして、駅前に住む会社の先輩Yちゃんを呼び出し、アフタヌーンティーでお茶しました。

すこ〜し、ストレス発散できたのでした。
でも、ちょっと疲れちゃったりして・・・。何やっても子連れは大変だわ。


朝出かける前に、青瑚がグズって大変だったので、おんぶ紐でおんぶをはじめてやってみた。たのしそ〜にキャハキャハ喜んだ後、ぐっすり眠ってくれた。「これはイケる!」って思ったけど、なんせ青瑚は10Kg。おんぶしながらママの頭の奥では「ロッキーのテーマ」が流れてましとさ。