プレイジム

bluecoral2004-09-23

朝起きてリビングを覗くと、パパの姿は無かった。(夜うるさいからと言ってパパはリビングで寝ている。)また徹夜だったらしい。そんなに帰ってこないと青瑚がパパの顔忘れちゃうぞ〜。

いいかげん朝5時起きは辛くなってきて、午前中はイライラしていたママ。パパがずっと居ないから、息抜きもできない。寝かせてくれ〜と思っても、青瑚は朝起きた後は、長くても1時間しか寝てくれない。イライラムカムカしてきたので、ベビージムを買いに行きました!

「さ〜、ひとりで遊んでくれ!」と帰宅してソッコー組み立てて渡したら、プルプル震えて泣かれた・・・。目がおびえている。


え?  怖いの?


・・・慣れてくれるまでしばらくかかりそうです。



夕方、パパから久しぶりにメールが。

  「着替えを持ってきてください」

だってさ。昔ママが入院した時には飲みに行ってパジャマとか持ってきてくれなかったから、知るか!ボケ!って思ったけど、近所のIさんもYさんも(両家ともうちと同じで今夜も徹夜)持っていってあげると言ってたので、うちだけ持っていかない訳にもいかず・・・。会社まで夜のドライブする自信がなかったので二人に持っていってもらいました。

ぜぇ〜ったいいつかパパに仕返ししてやるんだ!ママもお腹の中の青瑚も惨めな思いしたんだぜ!