夜のお出かけ

bluecoral2004-09-20

近所の公園に散歩に行ったけど、どうもまだ物足りなそうだったので家の周りを抱っこでブラブラしてたら、会社の先輩Iさんが洗濯物を干して(?)いるのを発見。「久しぶり〜」と話てるうちに、同じく近所に住む会社の先輩Yさんも誘って3家族でにぎやかに外食することになりました。(旦那が3人とも同じ仕事をしてて、どうやら帰りが遅くなるか徹夜になるようだったので。)3連休の最終日の夜に、旦那抜きで子連れで食事する私達は、周囲の目にはどう映ったのでしょうか??

青瑚は出かける前に、あんまりおっぱいを飲まなかったのでどうなるんだろう?って思ってましたが、抱っこしてたらおとなしくしてました。おりこうさん!久しぶりに会う彩嬢(9ヶ月)は、「バイバイ」をしたり、つかまり立ちをしたりすごい成長していました。笑顔を振りまいてたし。早く青瑚もあんな風になるといいなぁ。

彩嬢の「ベビーせんべい」を少しもらったら、食べてました。お〜、うちの子も成長したな。来週からいよいよ離乳食スタートだ。

今まで夕方6時以降は出歩いた事がなかったので、今日が初めての夜のお出かけとなったのでした。