お散歩の悩み。

bluecoral2004-09-21

午前中暇だったので、近所のコミュニティセンターでやっているママ向けエアロビクスの見学に行ってきました。にぎやかな音楽に合わせて踊る人々を見ながら青瑚はご機嫌でした。

夕方はいつも通り近所の公園にお散歩へ。
最近の悩みは、途中で超不機嫌になって泣き出してしまうこと。

途中で喉がかわくのか?
お腹が減るのか?
ベビーカーの乗り心地が悪いのか?
お散歩に飽きちゃうのか?
暑いのか?
寒いのか?

なんなんでしょう?せっかく一緒に楽しくお散歩をしたいのに、ずっと泣かれるとママは悲しいです。帰ってから泣きつかれて寝てくれるのはいいんだけど。朝にお散歩は切り替えて、夕方のお散歩はやめようかなぁ。


・・・パパは今日も徹夜かもって。ほんと別に居たからって何をしてくれるわけでは無いけど、夜中に何かあったりしたらどうしよう?とか思うと不安になってしまうのです。