への字口

bluecoral2004-09-19

青瑚は、微笑みかけただけでは笑わない。
話し掛けても笑わない。
同じ位の月齢の子のように、簡単に笑ってはくれない。

ママが寝転んでお腹の上に青瑚を乗せて、お腹を上げ下ろししたり、腹筋みたいにぎっこんばったんして揺らすと、ヨダレをたらしながらキャハキャハ笑う。

足や手を持って、パタパタすると少しだけ笑う。


・・・正直、疲れるんですけど。(だからママがどんどん痩せていく。)


今日はお気に入りのゾウさんとご機嫌で遊んでいたので、カメラを向けたらちょっとポーズをとった。よ〜く口元を見ると、微笑んでいるではないですかっ!

「への字口」だから、笑ってるのが分かりにくかっただけかしら?あらあら。