季節の変わり目

季節の変わり目は、体調を崩す人が多いとよくいいます。

確かに最近、身近なママ友やベビーが体調を崩している。
明け方冷え込むから風邪ひいちゃったのかな。

そんな状況なので、青瑚の様子がとても気になる今日この頃。
ちょっと暑そうにしてたり、頻繁に泣いてたりすると、すぐに体温を計ってしまう。

今日は泣いてたり、寝起きでもないのに体温が37度あった。耳式の体温計だと低めの値になると聞いていたので、脇式の体温計で計ってみようと思ったら、脇式が見当たらない。気になって仕方ないから思わずドラッグストアで新しい体温計を買っちゃいました。
・・・結局、脇式でも37度でした。

今日は少し蒸し暑かったし、そのせいで体温高めだっただけの模様。

心配しすぎは、ママも疲れちゃうわぁ。気をつけよぅ。