お散歩

bluecoral2004-08-27

『昼間、適度なお出かけをしないと夜泣きをする』という話を聞いてから、どんなにめんどくさくても毎日お散歩をするようにしている。

近所をお散歩がてらマツキヨに行ったり、スーパーまで車で行ったり。
ほんとは近所の公園とかに行けばいいんだろうけど、手ごろな公園が近所にないのと、車社会なのでベビーカーでフラフラすると夕方は危険なので。最近暑かったしぃ。

今日はスーパーに行きました。先日の「すこやかハウス」で名札を手作りするように言われたので、生地を買いました。せっかく愛する息子がつけるのだから、頑張っちゃいます。

・・・この気持ちが冷めないうちに早く作らなきゃ!