おめでとう!4ヶ月。

bluecoral2004-08-28

青ちゃんが、ママのお腹から出てきて4ヶ月が経ちました。
病気もせず元気に育ってくれてありがとう。
これからも元気いっぱいにパパとママと楽しく過ごそうね。

最近スプーンに慣れるために果汁を少しずつ飲ませています。いつもは「口に押し込む」って感じで飲ませていたのですが、今日は「あ〜んして」って言うと、お口を大きく開けてあ〜んして飲むようになりました。

こんな小さな出来事だけど、確実に成長していってくれてるんだな、と思うとママはうれしいです。


今日の出来事
前日21:30 就寝

05:30 目覚めて「あぅ〜」という声でママを叩き起こす

      ママと足をパタパタしたりして遊ぶ

06:00 おっぱい

      ママと絵本を読んだりして遊ぶ

07:30 ねんね

09:00 目覚めて一人で遊ぶ

10:00 おっぱい
      ねんね

14:00 目覚めて「腹が減った」と泣く
      おっぱい

15:00 ママとお買物に出かける

17:00 帰宅

      パパとテレビを見たり、遊んだりする

18:00 おっぱい
      ねんね

20:30 風呂

21:00 おっぱい

21:30 就寝