趣味

「相変わらず無趣味」という友達のブログのエントリ。そうなのよ、私も相変わらず無趣味なのよ。

最近は粉系をネリネリするのにハマってて、団子作ったり、パン作ったり、パスタ作ったり、お料理系をしてみたり。

週3回位のランニングも楽しんでやってる。

でも、なんか「趣味は○○です」と言える趣味じゃないなぁ。

月1回位、子供寝かせた後に映画のレイトショーにでも行ってみたら趣味っぽいかなぁ〜とか思ってみたけど、いく時間ないし。「ない」というか、映画行くなら溜まった家事を片づけたいと思ってしまってなかなか行けない。てか、映画も趣味って言えるほど好きでもないしな。。。

趣味は無理やり作るものでもないですが、なにか自分の日々の生活を豊かにするような、そんな何かがあればいいなと思う今日この頃。


・・・酒?