ワタちゃん立っち

bluecoral2011-06-21

週末からワタちゃん、お熱でダウン。
保育園を通い始めてから、2週に1回は熱出して4日くらい寝込んでるなー。会社にも3ヶ月は休みがちになるから軽めの仕事まわしてくださいってお願いしてあるので、休みやすくて助かる〜。周りのみんなは忙しそうで申し訳ないんだけど。。。

で。。。ワタは、熱はあってしんどそうだけど、合間合間に2時間くらい元気な時間があって。こういう時は、たいてい熱出した後にハイハイ始めたり、歩き始めたり、言葉しゃべれるようになったりするのよねー。経験上。

今回はずりバイから、ハイハイできるようになるのかなーと思ってたら。。。
立っちできるようになりました〜
上手、上手〜〜