少年相撲 県大会

先月の市の相撲大会の団体戦で入賞したので、今日は県大会。

青瑚個人の成績では、2勝2敗だったかな。入賞果たせず。やはり県大会の壁は高い。
団体戦が終わったので、帰ろ〜と思って荷造りしてたら、先生が「個人戦にもエントリーしてありますので」と。。。えー!!まだ帰れないの!?炎天下でコタが限界〜。さんざん泣き叫んだ後、レジャーシートの上で大の字で寝たので、なんとか乗り切れました。個人戦は2戦まで進みましたが、3戦目で全く歯が立たない相手とあたり、完敗。残念。

暑いし、待ち時間長いし、疲れるので、来年は絶対出場しない!と思いながら、帰り際に先生に挨拶に行ったら、「お疲れさまでしたー!また秋の大会のご連絡しますね!」ってさ。

えー!まだ続くの!?