ワタちゃん入園式

そういえば、ワタちゃん10ヶ月になりました。早いもんです。
最近は、うつぶせになって、目の前のおもちゃを取ろうと必死にもがいたり(結局前に進まず後ろに進んでしまう)、その場でくるくる回転したりと、ずいぶんアクティブになってきました。

そんなワタちゃんですが、気づいたら保育園に入園する時が来ました。帰省したり、地震あったり、兄ちゃんの卒園があったりで、ドタバタしてるうちにすっかり忘れてました。

入園式では、コタ兄がダンスを披露しました。ニコニコでとっても上手にキノコダンスしてました。コタもワタと同じ時期に入園したんだっけ。大きくなったなぁ〜。まだまだ甘えん坊だけど、すっかりお兄ちゃんだ。