なんとか連絡とれた

テレビ見るたびに不安になるニュースしかやってなくて、でも茨城の情報がぜんぜんなくて、心配でしんぱいで。こんなときは2chだ!と久々に2chを見たら自宅のあたりはライフライン全滅だと。あぁ、真っ暗で寒い夜を過ごしてるんだろうなぁ。。。などといろいろ考えながら過ごしました。

明日帰る予定だったけど、どうせ飛行機も飛んでないだろうから延期しようと思ってもパパと連絡とれないし。こんな時は公衆電話だ!と、公衆電話に行って何度かかけたら一回だけ携帯につながったけど、電話でてくれなくて。2ch情報だと、メールの送信はできないけど受信はできるということだったので、公衆電話から連絡をくれとメールしたら、公衆電話から電話が!!

怪我はないけど、家の中がぐちゃぐちゃでマンションの壁がはがれてるところがあるとのこと。独身の後輩と一緒に行動してて、なんとかなってると。よかったです。が。いろいろな人の消息が気になる。今は祈るしかないか。みんながんばれ。