そんなことより

USJのアトラクションを楽しんでる途中、ぐーらぐら揺れてて気になったのでwebみたら、USJよりも自宅近辺で地震があったというニュースが。どうせたいしたことないと思ってたら、会社から災害時緊急通知システムだかなんだかのメールが来て、ちょっとおかしいなと気付いて。その後すぐパパから会社のビルの窓が割れてる写メがきて。びっくり。その後もどうでもいい写メが送られてきたけど、肝心な現在地を知らせるメールがこないんですけど。
すごく心配してるんですけど。携帯もメールも通じないんですけど。
ひどい余震がきて、がれきの下敷きになっても、捜索しようがないので放置させてもらいますから。心配するのが馬鹿馬鹿しくなってきたもんで。
山形のパパの実家に電話したら、すごい揺れたし、停電だし、大変だと。パパから連絡いってないって。息子なんてあてにならない。