ランドセル

半年くらい前に注文したランドセルがこのまえ届いたよ。悩みに悩んで、色はネイビーにしました。ネットで買ったので、お店に問い合わせしたり、色見本送ってもらったり。調査のためにいろんなお店を見て回りました。
こだわりポイントは、
 クラリーノ
 A4サイズ
 フィットちゃん
 ハンドル付き
 ミラクルロック
 明るい色の内貼
 ツートンカラー
 仕切りプレート
 前後左右に反射材
 10年保証+修理中貸し出し有
ってとこかな。長く使うものだから、デザインだけじゃなくて、納得のいく機能を備えたものにこだわってみた。さて、どうなることか。まー、10年保証付きだから壊してもなんとかなるかな!