エリ子入院

丸干し干し芋を、知り合いから受け取るために、青瑚が通うスポーツクラブに行った。ワタとママは車で、青瑚とコタとパパは歩いて向かった。ちょうどその人もそこに通ってるので。土曜日ということで駐車場はどこも満車。ようやく見つけた場所に駐車しようとバックをしたら、

メリメリ パリパリ ガラガラ〜 チャリチャリ

という音が。振り向くと後部の窓が割れてる〜〜〜〜〜〜!!!
割れてるし〜〜〜〜!
きゃ〜〜〜〜!!

駐車の時は、バックモニターしか見てなくて、非常階段に気づかなかった!!!ぎえー!!
ワターーー!?と後ろをのぞいたらグーグー寝てた。どうしていいか分からず、ディーラーさんに電話したら、すぐに代車に乗って引き取りに来てくれた。あー、いつもありがとう、K林さん!

ボディもへこんでるところがあるので、修理代は20万円くらいですって。ひぇーーー!!
ヨーロッパ旅行に行くために使おうと思ってたお金、修理にまわすことにしました。オーマイガー、メドックラソンさようなら〜!