バーゲン。

bluecoral2011-01-05

朝、青瑚が寝坊したので、保育園にママが送って行った。せっかく朝から出掛けるんだからと、そのままお買い物にでかけてみた。復帰してから使うハイヒールの靴が欲しかったんだけど、なかなか気に入ったはき心地の靴って見つからないねー。ダイアナのセールを待つかなぁ。欲しいコートはセールで3万なので諦めた。
結局自分のものは買わずに、パパの服を買ってあげたよ。ユニクロばかりではかわいそうなので。あ、あとマッサージクッションのサンプルがあったので、「こんなもんで気持ちいいのかよ」と鼻で笑いながらなんとなく座ってみたら、あまりの快適さにビックリ。早速パパに相談して、ネットでお買い上げ。いいよ、あれ。こりが酷い時は会社にも持って行けるし♪マッサージクッションと、エアーフットマッサージャーを装着して仕事すれば、仕事効率UP!!って、そんな人いませんから。

わたちゃん、ベビーカーに座りながらふてくされてました。あんなつまんなさそうな赤ちゃん、ほかにいないと思います。